女性濃いひげ悩み相談▼女性ひげ病気の最適処理方法ミュゼ/ケノン

キャンメイク クリーミータッチルージュ

今日、リップを集めています。
いつのコスメブランドが良いのか、まだまだお宝が決まっていないので度数を溜めみたいと思い色々なものを使用してみてある。
キャンメイクのクリーミータッチルージュが気になって使用してみました。

3色合いの色合い進出があります。
少々濃いめのリップが欲しいなと見なし、03番を購入しました。
リップを直接唇に附けるって塗りました霊感が出てしまって、幾らかリップメイクが強すぎるかなという想像になりましたがリップを指にとりまして対等といった唇に広めるといった自然な発色として、綺麗でお気に入りです。

リップを付けたのちは、唇がうるおうのも嬉しいです♪
荒れている唇にのせると荒れているのが目立ってしまうこともありました。
女性濃いひげ悩み相談▼女性ひげ病気の最適処理方法ミュゼ/ケノン
こちらのリップをくっつける前には、念入りにリップ助太刀をしてからがいいかなぁと思いました。

どうにかリップメイクしているのに荒れた後片付けなのは不愉快ですからね…。
我々は03番を購入しましたが、他の2色合いも眩しい色合いなので購入しようか耐えるところです。